2016年10月11日

秋晴れ

コッコんばんは2️⃣

8E447FDB-E811-4BAB-997C-67C1458D14A1.jpg
ちょっと寒くなりましたねー

今日は、
念願叶って


じいちゃんが生前お世話になった施設へ

恩返しボランティア(*^^*)


施設の秋祭りで
ハンドマッサージのテント出店(*^^*)

2B239ADB-17C1-455D-9BD5-E7FB374C1984.jpg

占い師がよくこんな感じでセッションしますよね(笑)

ま、ある意味変な占い師ばりですけどね(笑)

B3AE77C1-6FEE-4180-80C3-F18F36492BE5.jpg
苗物販売もあったりして

み、見えます?✨

施設のスタッフさん手作りの看板が✨

D8B74B24-81D1-4500-8173-B00435CADA6B.jpg

感動✨



たこ焼き
焼きそば
おでん
ラーメン


薔薇の香りはいつしか消え去るのでした(笑)


でも満員御礼*\(^o^)/*


今日は、この秋祭りに滞在したのは4時間!
たった4時間の間に、


偶然の巡り合わせで

会いたかった人に会うわ
昔の職場関係者に会うわ
昔合コンした人や(笑)

スタッフに知り合いがいるわ
いるわいるわのオンパレード(≧∇≦)

拘束されている割には
再会の場面が向こうからやってくる♬


楽しかったですよ〜♬

おかげさまで休憩なしで満員御礼!!!

また呼んでくーださい😄







posted by 〜 万珠 〜 at 00:55| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきゃくさま。草取り。。。

コッコんばんは(*^^*)

32925BF2-EA00-44B5-AA2C-E85AD86F4AA5.jpg
昨日は
農都交流事業の大学生インターンのみなさんが
お山のお寺にやって来ました(*^^*)


人が来るって
やっぱり嬉しいですね。

縁側✨

私の大好きな縁側✨

縁側に座るって
ほんとに
見ていてもほっこりする。

ありがたい1日でした。


で、昨日
私が格闘した草取りは

8B6870BD-DEEA-464F-B031-59B4174F27DC.jpg
この参道よ。

お不動さんに見守られながら。。。

んーーーー


お不動さんに
『わたし、頑張ってるの』アピールしながら、、、が正しいかしら(笑)

DBAAF487-23CB-4025-848A-9E5FCB679466.jpg
そしてこの六地蔵さまも(*^^*)


あ、
そうそう!
この六地蔵さま。

に因んだ良いお話があるのですが、

また今度♬

もったいぶらせて、、、(笑)


F9EAFA52-B3F3-4C16-9A74-61DBAB2F2D1D.jpg

ち、違いが分からん?!


そ、そんなことないよね?!


とっても頑張ったんだからーーー!






頑張ったアピールしときまーす。







posted by 〜 万珠 〜 at 00:36| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

助けてください

コッコんにちは。

93D365A2-AC0D-474A-A82B-65C1B621F8D1.jpg

参道が、、、
階段が見えません。

お山のお寺までの参道。。。
。・°°・(>_<)・°°・。

私たちだけではどうにもなりません。


どうか、
草刈り
草取りボランティア。

お願いします。



そして
10月30日(日)
吉田町のお祭り『ななかまどフェスタ』

私は1人でテントを出します。
お山のお寺のチャリティを密かに組み込んであります(≧∇≦)


売り上げの一部を、お山のお寺に寄付することにしました。

これは
お山のお寺のファンの方が考えてくれました✨

『当日、テントにお手伝いに行けないので
作った作品を渡します!
売ってください。原価でお渡しするので収益は、お寺に寄付します!
作品で参加させてください!!』


わぉーー✨
嬉しい!!!


どなたかそんな方がおられませんか?

お待ちしてますっ!!

作品、スイーツ、野菜、、、
取りに伺いますので
テントを賑やかに飾ってくださいね!!


ご協力、よろしくお願いいたします(*^^*)


posted by 〜 万珠 〜 at 16:33| 島根 ☀| Comment(0) | お山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副産物

コッコんにちは。
今度教室で使う蜜蝋。

いつも使うのは安価な◯◯産で、、、

先日、ようやっと暇が出来て大好きなハーブショップへ行けた(o^^o)

イギリス産の蜜蝋の粒が入荷してた(*^^*)

私の住む宇山の養蜂さんは、今年はハチミツが不作(蜂が少なかった)ようで、
蜜蝋は分けていただけませんでした。

次回こそは地元の蜜蝋で教室したいと思います(*^^*)1F1E56B0-21A4-401C-904F-48AF5C7DF9A3.jpg


posted by 〜 万珠 〜 at 16:24| 島根 ☀| Comment(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

