2016年01月19日

閉館するほど



猛吹雪。

あちこちで
車が道をふさいでいる感じ。

今日は

楽校は

大雪で閉館でございます。

大雪警報が発令されました❄

写メ撮って

余裕かと思うでしょ??

とんでもなーい!

ホントはすごい恐怖です。
突風で息も出来ない時もあります。
風に押されて転びます。

職場のドアが凍って開きませんでした(笑)

除雪しても
しても

雪に覆われ、
今朝50aだったのに、
除雪して
しばらくしたら
また20aは積もりました。

どないやねん!!!


降らない時は相当春めいたのに

降る時にはこんなに降るなんてΣ(゚Д゚)


まんべんなく。。。

お気遣いなく。。。

サービス無しでまんべんなく。。。

空の神様、宜しく頼むよ〜!!!



posted by 〜 万珠 〜 at 14:24| 島根 ☁| Comment(0) | 夢民谷の楽校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

来たくなったでしょ






降り続いた雪が落ち着いたと思われた朝でした(*^_^*)













ほんっとに美しい谷です✨✨


来たくなったでしょ(#^.^#)
posted by 〜 万珠 〜 at 19:23| 島根 ☔| Comment(0) | 夢民谷の楽校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

どっぷり夢民谷の日



今日は、
地域が受け入れている
島根大学生との
料理教室でした。


地域のお母さんたちに習って調理。


子どもたちは、
豆腐餃子を作り。


カマスの糠漬け


せっかくなので、
炭をおこしましたよ(^_^)





みんなで楽しくいただきました(^_^)




午後からは

親子行事「サンタクロースのロウソク作り」


わくわく🎶










上手に出来ました〜✨✨


点火するのが勿体無いね(^m^)


みなさん楽しんでいただけたようで何よりです。



これで

これでようやく
一年の行事が落ち着きました。


朝から夕方まで
みっちり詰め込んだ今日


どっぷり夢民谷の一日でした(^_^)


来週は雪が降るようです。


ようやく
私もゆったり過ごせますかな。。。(^_^)





posted by 〜 万珠 〜 at 17:52| 島根 ☔| Comment(0) | 夢民谷の楽校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

イルミネーション✨✨


コッコんばんは✨✨


職場の入り口に
イルミネーション点灯しましたー✨✨

安いラブ♡ホテルのようだとも言われましたが、、、

ま、まぁそうとも言うね(笑)



でもキレイです(^^ゞ



posted by 〜 万珠 〜 at 20:13| 島根 ☀| Comment(0) | 夢民谷の楽校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

ななかまどフェスタ

コッコんばんはハートたち(複数ハート)




https://m.facebook.com/SimaneMindaniFurusatoPeji

吉田の秋のお祭り
『ななかまどフェスタ』無事に終わりました〜🎪


おかげ様で

豆腐生チョコも
フルーツきんとんも

完売御礼✨✨


試行錯誤して
死にそうなくらいに試食で満腹になっていた出店作品(笑)


おかげ様で
大好評でした🎶


私のヘッドトリートメントも、
昨年よりお値段お高めに設定したにもかかわらず、

満員御礼m(_ _)m

最後の最後まで予約でビッシリでした(^^♪


ありがとうございました〜。


楽しかったですよ(^o^)丿


さて、
来週も、
再来週も、

週末はイベントが目白押し(^_^;)

体力勝負の後半戦ですっ!


来週は
ウォーキングイベント

再来週は福祉事業の『お出かけサロン』

じいちゃんばあちゃんたち引き連れて
大衆演劇を観に行きますよ(笑)


添乗員も大変です(笑)


私がゆっくり出来るのは

どうやら真冬のみですね〜。


それが今から楽しみです(^m^)


明日は
お寺の研修会で岡山県一泊2日。


わたし、
よく生きてるわ。


お休みなさーーーい
(つ∀-)オヤスミー







posted by 〜 万珠 〜 at 21:41| 島根 ☀| Comment(0) | 夢民谷の楽校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

