2015年10月03日

作品など・・・



コッコんにちは。


久しぶりに
『近頃作品はー?』と尋ねられたもんで(^_^)


奇跡的の手帳の『空白』を利用して、
ちょこ
ちょこ(*^_^*)ありますよ。


昨日は、職場にわざわざやってきた方もおられましたー。

公私混同(笑)
ですが職場関係の方だったので、
お茶でも飲みながら
手首のサイズを測りました(^^♪




オルゴナイトきらきらきらきら

受け取られた方は
『宇宙から見た地球』

とインスピレーション。


素敵なキャッチフレーズをありがとうございました(*^_^*)





亡くなられたお母様の遺品
クリスタルクォーツのキラキラカットのネックレスを

普段使いにリメイク。

ブレスレット
ストラップ
お念珠

に生まれ変わりましたきらきらきらきら

とても素敵な水晶が使われていました。
作る私も癒されましたよ(^_^)



ずーーーーーっと、
仕入れたまま、どうしようかと待たせてしまっていた

ハーキマーダイヤモンドきらきらきらきら


ワイヤーで包みました(^_^)
ペンダントトップです。

手作り小物ビビアンにて置かせていただいておるものもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=1610615999193737



工房〜 万珠 〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=854555891289127

また覗いてやってくださいませ(^_^)



posted by 〜 万珠 〜 at 12:43| 島根 ☀| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

大丈夫かしら。。。


かあちゃん。。。
暑いわ。。。ぴょ。


今朝はおとうちゃん5時過ぎに出発のお務めでした。

せっかく早起きしたおかあちゃん、、、、
あれこれしたいこと山盛りです(*^_^*)


窓から見える光と緑の景色に癒され、


そうか。
サンキャッチャーを作りましょう(^^♪

仕入れてから随分長いあいだケースに閉じ込められていた
天使の水晶を使ってぴかぴか(新しい)

天使の矢は、何処に放たれたのでしょうか黒ハート


フローライトのお花モチーフを添えて(*^_^*)



しかし、
忙し過ぎる毎日の中にいると、

こんなにのんびり幸せな時間があっていいのかしら?
何か、忘れてないかしら?
しなくちゃいけないこと、、、なかったかしら?

嵐の前の、、、かしら?

大丈夫かしら。。。


かしら
かしら。。。の連発(^^ゞ








私はハマチのかしら煮が大好きですけどね
(*´艸`)

午後からは 畑にでもいこうカシラかわいい


posted by 〜 万珠 〜 at 11:11| 島根 ☁| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。