2016年01月16日

SALE中

posted by 〜 万珠 〜 at 17:51| 島根 ☀| Comment(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

久しぶりの作品



コッコんばんは。

SWAROVSKI社の製品が届いたよん✨✨


しかしキレイだよね〜✨✨


でもお高いでしょ〜?

このテレビショッピングのフレーズ、
我が家のブーム(笑)

そうなんです。
SWAROVSKI社のものは

お高いんです〜(^^ゞ


でも輝きはピカイチ✨✨

ぜひお試しくださいね(^_^)




注文いただいてたペンダントを、
この度はSWAROVSKIで決めてみました(^^♪

チェーンもタッセルにしてみて。。。

私にしたら、何だか大人な作品でしょ?

ちょいと自分にも欲しいな♡と思ったのです。

自分にはクリスマスプレゼントに作るとしましょうかね(^m^)


posted by 〜 万珠 〜 at 21:35| 島根 ☁| Comment(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

フローライト日和

コッコんにちは(^_^)


海のような、夜空のような、、、オーロラのような。。。


このチョーカー、

フローライトを使いました。
去年、仕入れたまま、使うことのなかったこの石さん。

うちに来た友人に見せたら
惹き込まれたようでぴかぴか(新しい)


まだ、どんな作品に使おうか考えていなかったのですが、

「作品になったら見せて!」お買い上げの約束をして帰りました。

去年の暮のことでした。


ようやく、、、
ようやく取り掛かることにしたのも、
あるお客様のブレスレットを作り終わり、
材料や道具をしまうとき、
なぜだかこの石が、、、
他の石とは違う小箱に収納していたこの石が、
急に滑りながら降りて来たΣ(゚Д゚)

面白いこともあるもんですねぇー。

あ〜ぴかぴか(新しい)
久しぶり♪フローライトちゃんかわいい

そうね、そろそろお友達の作品、作りましょうねーかわいい

ということで、
チマチマ、、、チマチマビーズを通し、
ワイヤーでくるるんパっぴかぴか(新しい)
金具も自作です(*^_^*)

なかなか可愛いぞ(^^♪
彼女に似合いそう(*^_^*)

そうだ!
あの2人もフローライトがいいわ!

友人2人への作品にも、何だかフローライトな気分がメキメキ湧いてきました(*^_^*)

でもって、
先日依頼されていたお客様のクリスタル占星術に取り掛かると、、、


なんと、
生まれ石のひとつが
グリーンフローライトぴかぴか(新しい)

そして、今年の石は、レインボーフローライトぴかぴか(新しい)


でもって、、、
でもって、、、
なにげに、身内の今年のプチ運気診断!してなかったねぇ。。。(^o^;)ごめんね、おとうちゃん!

まぁ、おとうちゃんのポリシーは、

占いや運気診断には左右されない!
風水は信じるけど。。。


ま、まぁ聞いてや!おとうちゃん!
おとうちゃんの今年は、、、
今年は、、、、

がく〜(落胆した顔)
ホワイトフローライトぴかぴか(新しい)



なんだか、
フローライトは、私にも、何かを伝えようとしてるんですね。。。

すんごいキレイなんですよ、フローライトぴかぴか(新しい)

色んな色のフローライトがあります。
それぞれに伝える意味は違いますけど、

因みに、これは↓グリーンフローライト


ビー玉みたいでしょー??

メッセージは、

今は、小さな夢や希望でも、目標を持って地道な努力をしていれば、育まれ大きく成長して開花しますよ。頭で考えすぎて、ネガティブな感情や気負い、プレッシャーで芽を積まないでね。

この石は、愛の力で精神と霊体をひとつに結びつけてくれます(*´∀`*)
あ、胃にもいいんですよ♪

もちろん、飲む訳ではありません(笑)


私にも、伝えてくれた可愛いフローライト。

気になる石には、
必ずメッセージがあります(*^_^*)
posted by 〜 万珠 〜 at 13:13| 島根 ☀| Comment(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

★春の売り出し★



今年も、
時間の許す限り、
作品をお届けいたしますぴかぴか(新しい)







お気に召すものがあれば、
お気軽にお尋ねください(*^_^*)







気になる作品の
サイズなどのご確認、また、お直しなどもいたしますので
お気軽にご相談くださいませわーい(嬉しい顔)

今年新たな気持ちでスタートされた方、
たくさんおられることでしょうぴかぴか(新しい)

今年の快調なスタートのきっかけにでもなればぴかぴか(新しい)
と思います。







作品をお待ちのお客様(*^_^*)
いましばらくお待ちくださいませ。

お手元に届くまで、
お楽しみに♪♪



posted by 〜 万珠 〜 at 14:00| 島根 ☔| Comment(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

はい!出来上がり!

コッコんにちは。


去年の秋ごろからずっと使いたかったパーツで、


ようやくふらふらあせあせ(飛び散る汗)
出来上がりましたぴかぴか(新しい)


おとうちゃんへの感謝の気持ちストラップぴかぴか(新しい)




どう?
チャリンコよかわいい



おとうちゃん、
大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すげー!チャリンコだー!
可愛いー!!

可愛いー!

連発で、指にかけて眺めてましたるんるん


どこにつけようか、いろいろ考え中だそうですわーい(嬉しい顔)


喜んでくれて、


幸せでーす揺れるハート



さて、
今年も、ボチボチ注文が入り始めましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますかわいい


新春セールも開催しようと企んでるので、
ブログお見逃しなくわーい(嬉しい顔)


posted by 〜 万珠 〜 at 15:11| 島根 ☔| Comment(2) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

