2016年10月01日

引き寄せてみたじょ

3度目の
コッコんにちはー✨🐽

3A150AC2-4C13-480E-960C-56D65E5A86F1.jpg
引き寄せてみた✨🐽

数年前、
私がボディトリートメントを習得したきっかけのひとつ。

恩返し(*^^*)

この施設は、大好きな大好きなじいちゃんが大変お世話になった施設。

どこも入れてもらえなくて、困り果てていたところ、
縁あって(*^^*)

本当に手厚くお世話してくださいました。

介護施設のスタッフさんの大変さも、この施設に来るたびに感じました。

いつか、私はこの施設のスタッフさんに恩返しをするんだー!!

と心の片隅に置いて来ました。

何故か、売り込むことはせず、
いつか、いつかきっと。。。(*^^*)

と思って数年。

施設の秋祭りに呼んでくださるご縁が出来たんですぅーーー✨

なんと素敵な流れでしょう(*^^*)

引き寄せちゃいましたっ!!

少しの時間ですが、
テント出店いたします♬

アロマハンドマッサージ

植木市もあったり、
模擬店があったり

歌や踊り
ピアノとバイオリンコンサートもありますよーー!

覗いてくださいね👀♬


そういえば、、、
そろそろ
じいちゃんの命日です(*^^*)
posted by 〜 万珠 〜 at 17:39| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

