2016年07月18日

濃縮連休

コッコんばんはー
4D842D18-734A-4322-8385-413E63C65EF1.jpg

この三連休

あっ








と言う間でしたーー(*^^*)


大人気のヨモギ蒸しと♨️

わたしイチオシの
ヘッドトリートメント


超久しぶりに
わたしのお仕事が出来ました(*^^*)


会いに来てくれた方がた
本当にありがとうございました


そして
持参したサンキャッチャーは
おかげさまで完売✨

ぎゅうぎゅうで予約を入れるのはやめて、
ゆるりと余裕を持って少なめに予約を承りました。

久しぶりにお会いしたら、
話も弾み、

ヨモギ蒸しや
トリートメントで老廃物を促したにも関わらず

お茶が進み
お菓子も進み(笑)

出したものはどうしたんだ?!(笑)


でも
笑いすぎて、

気分は軽やか。

結局
デトックス✨しましたよね?😀✌️


さて、
ヨモギ蒸し。

この度、初めて蒸された方(^o^)

★身体が軽くなったー
★スッキリ!!
★その日の晩、よく眠れました
★ずーっと身体がポカポカしてました
★病み付きになる〜

などなど
感想をいただきました(^o^)

ヨモギ蒸しの後に、
ヘッドトリートメント

これまた効果絶大で!


是非、
機会があれば、体験してみてくださいね👋☺️

EE96185C-E15F-4BA3-AB43-B2B43080ED6F.jpg40EA1F4D-21CF-419E-8A4B-5CAE3E773E61.jpg
次回
8月は、

サンキャッチャー作りいたしまーす!

興味のある方は
お問い合わせくーださいっ♨️



posted by 〜 万珠 〜 at 22:18| 島根 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しい料理に舌鼓
そして・・フルコース.:*:・'°☆
感謝✨感激✨ごちそうさま🍴♪
あの日は自分へのご褒美の日でした。

よもぎ蒸しって何だろう?
まあ行ってみよう❗っと
当日は何も知らずに言ったら
あそこを温めるものだとは♨
岩盤浴のようなポカポカ感がはまりそうです。
き気持ち良いわ〜↑♨
こんなのがあったなんて🔔✨素敵🎶
衝撃デビューでした❗

終わった後でのトリートメントも
肩のゴリゴリしたものが流れていくのがわかりました↑
一緒にやって正解だったと思いました😌

今朝驚いた事は
ポッコリお腹がちょっと凹んでた事( ☆∀☆)
ダイエット効果もあったりして!?

続けると良さそうですな🔔✨

また是非よろしくお願いいたします🎶

ではでは💤💤💤💤
Posted by 蝶子 at 2016年07月20日 07:37
蝶子さん
お越しいただきありがとうございましたーー(*^^*)

ラストの日は、
パーティでしてね(笑)

おっきなおっきなスイカ!!
ありがとうございました(≧∇≦)

予想されてたような人数ではなくごめんなさいね(笑)

三連休、
とてもゆるりとした予約で承ってました。

余裕があって良かったと思います。
おかげさまで、後半女子会(笑)
楽しかったですね。


ヨモギ蒸し、体験ありがとうございました。

ほんと、この良さを伝えたいです。

ヨモギ蒸しと、ヘッドトリートメントは、
鉄板セットメニューとなります。

思考からと
子宮からとのアクションは、
とても意味のあるものだと思ってます。


月に一度のペースで開催できればいいなと思ってます(≧∇≦)

またお越しください。

また、
作品をお買い上げくださり、本当に感謝です(*^^*)

とても嬉しい感想、、ありがとうございました!

>蝶子さん
>
>美味しい料理に舌鼓
>そして・・フルコース.:*:・'°☆
>感謝✨感激✨ごちそうさま🍴♪
>あの日は自分へのご褒美の日でした。
>
>よもぎ蒸しって何だろう?
>まあ行ってみよう❗っと
>当日は何も知らずに言ったら
>あそこを温めるものだとは♨
>岩盤浴のようなポカポカ感がはまりそうです。
>き気持ち良いわ〜↑♨
>こんなのがあったなんて🔔✨素敵🎶
>衝撃デビューでした❗
>
>終わった後でのトリートメントも
>肩のゴリゴリしたものが流れていくのがわかりました↑
>一緒にやって正解だったと思いました😌
>
>今朝驚いた事は
>ポッコリお腹がちょっと凹んでた事( ☆∀☆)
>ダイエット効果もあったりして!?
>
>続けると良さそうですな🔔✨
>
>また是非よろしくお願いいたします🎶
>
>ではでは💤💤💤💤
Posted by 〜 万珠 〜 at 2016年07月21日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。