2016年04月17日

終わったよ

20160417200111041.jpg

コッコんばんは(^_^)

無事でなにより(≧▽≦)


大般若法会

終わりました(^_^)




毎回、最初のお茶には上生菓子をお出しするんですけどね

20160417200212669.jpg

今日は、お檀家さんが、
バナナシフォンケーキを焼いてきてくださったので、
お寺さんにはこれをお出しすることにしました。

ありがたいですね(^_^)

心と時間に余裕があれば、
手作りもありだなーと思いました(^_^)


お料理は、
全て手作りしました。

楽しかったです(^m^)


お寺さんにはあるまじき

ハムを食していただきました💗

イノシシのハムです🎶


みなさん
美味しいし珍しいとおっしゃってくださったので、


オッケー👌


20160417201328263.jpg
昨夜の嵐のような雨は嘘のように
快晴の今日は


改めて

晴れ女な私を感じました💗(^m^)


posted by 〜 万珠 〜 at 20:14| 島根 ☀| Comment(1) | お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気でよかったですね。無事終わりほっとされたことでしょう。なんだか充実した感じが伝わってきます。あなたのニコニコ顔が浮かんできます。時間作って山のお寺に行きたいです。
Posted by ヨメナ at 2016年04月18日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

